2014年8月20日水曜日

プチ美ワークショップが開かれました。 JIKE STUDIO ギャラリー・cafe 横浜市青葉区寺家町 寺家ふるさと村


柿が少し色づいてきました。
あついあついと思っている間に、季節は静かに進んでいます。


毎年恒例の「プチ美ワークショップ」が開かれました。

今回は、ろうそくで野菜や果物を作ります。




  
 


ろうの性質を利用して、
ヘタや葉っぱをくっつけます。



できました!




カフェでは当日限定メニュー、プチ美セット(お子様のプチサイズ)もご用意!


外は暑~いので、スプリンクラーを撒いている屋根も。


みんなかき氷を食べています。


夏も終わりに近づいてきました。
また来年のワークショップもお楽しみに・・・!


ギャラリーは、明日から谷口幸三郎の世界展がはじまります。