2011年8月27日土曜日

作家の安達寿英さんがJIKEにいらっしゃいました。

吹きガラスの展示ではいつも人気の安達さんの作品。
毎年一つずつ揃えて楽しみにしておられるお客さまも・・・


お客様に作品の説明をしてくださっている安達さん。





安達さんの作品はプレゼントにもよく選ばれます。

来廊されたお客様も
つくり手の方から直接お話しを聞ける機会はなかなかないので、
大変喜んでおられました。


一方、カフェでは・・・



学校の課題をするS君。
なかなかはかどっている模様。

暑い中、お越しいただいた方々、ありがとうございます。
まだいらしていない方、お越しいただいた方も
ぜひ現物をごゆっくりお楽しみ頂けますよう、お待ちしております。

※29日(月)も「吹きガラスの世界」の展示をご覧いただけます。