2011年2月23日水曜日

カフェに新メニュー登場しました。

JIKE STUDIOカフェでは2月より新メニューがぞくぞく登場しています。
ランチメニューにはJIKEランチセット、ルッコラサンドセットに加え、
グリーンカレー、バターチキンカレーとメニューが増えました。
2月20日からはおいしいおにぎりセットも登場しました。

ランチメニューには+150円でドリンクが付きます。



グリーンカレー


今回の展示、本の市に合わせて、温かいドリンクメニューを増やしました。
ほうじ茶ミルク、ホットジンジャーみかんジュース、ハーブティー、コーヒーなど、ゆっくり本を読みながら温かい飲み物で心も体も暖まってください。


パンドコナさんのパンプレート


また、JIKEスープの単品や、パンドコナさんのパンプレート、グラスワイン(ミニ)もはじめました。

JIKE STUDIOカフェではこれからも魅力的なメニューをご用意してお待ちしております。