2011年2月23日水曜日

「お米のおはなし&試食会」を開催しました。

2月20日(日)、加藤米店の加藤純一郎さんをお招きして、「お米のおはなし&試食会」が
行われました。加藤米店で販売されている、こだわっておこめを作っている農家さんの
6種類のお米を食べ比べてそれぞれのお米にまつわるおはなしをしていただきました。

お米によく合う鮭、梅、明太子などのおにぎり具材や、木更津産採れたての海苔を使った焼き海苔なども試食販売し、皆様にご好評いただきました。



加藤純一郎さん



そして、この日からJIKE STUDIOカフェには、おいしいおにぎりセットが登場しました。
お米と具材、海苔まですべてにこだわった絶品のおにぎりを是非、食べにいらしてください。